• Day:2009.03.04 15:52
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}大雪の予定でしたがあまり雪も積もりませんでした{/嬉しい/}{/汗/}
なぜか確定申告の時期は仕事が立て込みます。。なぜ?

{/ピカピカ/}やっと定額給付金が出るように決まりました。
時間がかかりました{/まいった/}なにを買う予定か。。忘れてしまいました。
折りたたみ自転車でした。
ダホン(ホンダではありません)
ほんとはこれがいいんだけど。。高いから。。やっぱ!!
YAMAHONですね{/嬉しい/}{/汗/}




RICOH Caplio GX100

{/揺れるハート/}I pledge my love by Peaches and Herb

{/揺れるハート/}Peaches and Herb-Close your eyes

{/揺れるハート/}Reunited by Peaches and Herb
{/揺れるハート/}Peaches and Herb - Let's Fall in Love - 45 rpm

{/揺れるハート/}Peaches and Herb - We Got Love (1979)

スポンサーサイト

Comment

雪が少し積もったみたいですね。
でもそんなにたいそうなことは無かったみたいで良かったですね
 デリカ調子良さそうですね。
正さんへ
去年はどか雪の日が有りましたが
今年はたいしたことがなさそうです。
デリカは調子よいです。。スパーに買い物
ぐらいですが・・・(^^ゞ
  • 2009/03/09 09:37
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

