日比谷三信ビル跡地

{/ピカピカ/}日比谷三信ビルの跡地に暫定で日比谷パティオが出来ていました
FMラジオで氷の無いスケートリンクが出来たのは聞いていましたが
三信ビルが無いと空がひろいな〜と思いました。

{/ピカピカ/}お隣の東宝ツインタワービルです。
高校生の時のバイト先のピザハウスジローが9Fにありました{/嬉しい/}{/汗/}

日比谷パティオの中

日比谷パティオの氷の無いスケートリンク

RICOH Caplio GX100
ありしきの三信ビルです。
{/ピカピカ/}なんか懐かしく思いました!!1〜4まであるようです。
記憶の片隅 [三信ビル(1)]
スポンサーサイト

Comment

DVDのレンタル、なかなか空きません~(>_<)
そー言えばますみんさんの所でとばりくんの事書いちゃった(爆
  • 2009/02/24 17:05
  • Itop
  • URL
  • Edit
どうも(>_の後が切れちゃいますね~
ますみんさんのところでとばりくんの事
書いちゃった(爆
  • 2009/02/24 17:08
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
吉田類の酒場放浪記ですね!!なかなか面白いので土曜日のお楽しみになっています。
あれ見て行きたくなる居酒屋さん増えて困りますが~(>_
とばりくんは確かに宇宙人かもね( ̄_ ̄;)
  • 2009/02/24 17:12
  • さかおお
  • URL
  • Edit
東京のことは良く分かりませんがど真ん中にスケートリンクがあったんですか?
さすが東京ですね。
 写真綺麗に撮れていますね。
マニュアルのカメラオートに慣れていると使いにくくないですか?
昔は露出、ピントみんな合わせて写真撮っていまいしたもんね。
 私ももうちょっと余裕が出ればカメラ欲しいので購入考えています。そのときはアドバイスお願いしますね。
正さんへ
おはようございます。
スケートリンクも2年間の限定みたいですが♪
Rollei35Sはまだまだ使い込んでいないので
分かりませんがテスト撮影で奇麗で驚きました。
暗い所を撮影したい時は露出計が無いとダメですが
ピントは目測でも合っていました。(笑)
新しいデジタルカメラですね(*^_^*)
  • 2009/03/02 09:27
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

