Rollei35Sカメラテスト

{/ピカピカ/}カメラテストをしました,予想をはるかに上回るデキで,驚きました{/嬉しい/}{/汗/}
露出計が故障していたので,多少の不安は有りましたが晴れている屋外では,
フイルムケースに書かれているデーターをもとに!!

{/ピカピカ/}Rollei35Sで撮った写真をRICOH Caplio GX100で撮影。

{/ピカピカ/}Rollei35Sで撮った写真をスキャナーで。

Rollei35S Kodak Super Gold400
銀座にお買い物です松屋さんの世界のカメラ市へ{/嬉しい/}

Rollei35S用のストラップ。。オリジナルじゃ有りませんが¥1,500

Rollei35S用のレンズキャップはニコンのデジカメのも使えるしコダックのレンズキャップ
じゃ。。?なくてフイルムケースのふたを流用です{/嬉しい/}{/汗/}

RICOH Caplio GX100
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。フィルムキャップでもOKなんですね。私もRollei35S(Black)を最近買いました。写りもいいし、撮影が楽しくなりますよね。ではでは。
satoruさんへ
はじめまして。
フイルムキャップはどこかのサイトでみて
まねしてみました。
買うと結構お高いのでしばらくはこれでいこうかなって思っています。
Rollei35S(Black)おなじ物を。。なんかうれしいですね。
ぼくはまだフイルム1本しか撮影していませんが
ほんと楽しみなカメラです。
  • 2009/03/09 09:43
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

