Rollei35S

{/ピカピカ/}Rollei35S
今はあまり使われなくなっているフイルムを使うカメラを新しいお友達として
迎えることが出来ました。
シャッタースピードも絞りも決めて撮影するカメラです。ピントに至っては目測です。。。?
露出計が壊れていますので
ほぼジャンク品の扱いですが,昔ニコンFを使っていたので,勘での撮影を思い出しながら
楽しんで使えそうに思えます。{/嬉しい/}{/汗/}

製造期間1974~1980年
CANON EOS Kiss DX
{/ピカピカ/}Rollei35owner'zこちらを参考にお勉強です。
{/ピカピカ/}Rollei35Sレポート勝手にリンクさせて
いただきました。ありがとうございます。
{/揺れるハート/}FOR THE GOOD TIMES / AL GREEN

AUTHOR: 正ちゃん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/takaraya/
IP: 60.35.86.136
DATE: 02/19/2009 18:50:26
さかおおさんこんにちは。また粋なカメラを購入されたんですね。
今の時代こちらのほうが新鮮な写真が取れるかもしれませんね。
時計も昔の時計を修理される方が増えてきているように感じます。
また写した写真見せてくださいね。

Comment

Itopさんへ
カメラにうとい人だとか,見たことも聞いた
ことも無い人だと(ロリ)って読めたり
もします。
流石分かっていますね♪( ^-^)/★,。・:・°
  • 2009/02/20 09:51
  • さかおお
  • URL
  • Edit
購入されたんですね。
せっかくですから頑張って使い倒しましょうね。
K100Dさん
こんにちは♪
何十年ぶりにフイルムで撮影しました。
やっぱり奇麗に写りますね。。!!
お散歩にはもってこいのカメラです。
ハッシャーローライです( ̄ー ̄)フフフ
  • 2009/02/23 09:24
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

