ザ・ムーン

{/ピカピカ/}少し時間がたちましたが映画など見に池袋へ
本当はこの映画を西新井のアリオまで見に行きましたが
時間の都合で感染列島をアリオでみてしまい。
安く買ったチケットが使えなくなりそうで
打ち合わせの帰り道。。慌てて渋谷から幅都心線に乗り池袋まで。。空いているし急行だと
2駅だし。。快適です。

{/ピカピカ/}ザ・ムーン映画の内容もさることながら
アポロで使っていたハッセルブラッド500EL/70です
アメリカの宇宙船「アポロ11号」で、
人類が初めて月に着陸したとき、アームストロング船長、
コリンズ、オルドリン両宇宙飛行士らが、
宇宙に浮かぶ青い地球の姿と月の景観をカメラでとらえて
地球に送ってきた。そんな映像を見たくて{/嬉しい/}{/汗/}

{/ピカピカ/}もう一度「アポロ13号」を見たくなりました{/嬉しい/}

{/ピカピカ/}渋谷駅幅都心線駅中


{/ピカピカ/} 渋谷駅幅都心線駅中


{/ピカピカ/}池袋の映画館のポスター

RICOH Caplio GX100
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 02/17/2009 12:01:18
ちわーっす

渋谷もだいぶ様変わりしたんすね~^_^;

宇宙でカメラ・・・ちょっと不思議な感じです。。。



Comment

Comment Form
公開設定

