ダイアリングリフォーム

{/ピカピカ/}飛鳥50会の新年会も楽しく迎えられて
みんなの元気な顔を今年も見れました。。有り難うございました。

{/ピカピカ/}お預かりPt900ダイア立爪リング

{/ピカピカ/}これもお預かりのPT850ダイアV字リング


{/ピカピカ/}中学校の同級生のK様からの注文です。
2点お預かりしてダイアリングのリフォームです。
よく聞く話ですがあまり付けていないとのことで。。あまり派手にならなくて
いつも付けていられるリングが希望でした。
それにとがっていない物がいいと推測していました。

{/ピカピカ/}K18WGダイアリング
サイズ12
リングの上下にこれまたミル打ちをしてアンティック風で優しい感じのリングになりました。{/嬉しい/}{/汗/}




{/揺れるハート/}Stephanie Mills never knew love like this live!!

{/揺れるハート/}stephanie Mills-i never knew a love like this before

{/ピカピカ/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 01/29/2009 18:52:16
ダイアの立爪リングって『普段にはちょっとね~』って感じですね。

クラシックエレガンスってー感じですね♪



Comment

Itopさんへ
>そー言えば合コンの結果は??
へ〜!!そんな話ありましたっけ(笑)
  • 2009/01/30 11:42
  • さかおお
  • URL
  • Edit
さかおおさんこんばんは。
デザイン一新で存在感のあるリングですね。
オリジナルって感じがいいです。
ミル打ち私も好きです。
新年会お疲れ様でした。
それで合コンの結果は?(爆
  • 2009/01/31 21:58
  • masuming
  • URL
  • Edit
正さんへ
遅くまでおつかれさまです!!
ミル打ちの入ったアンティック風
のデザインの依頼が多いです (#^.^#)
  • 2009/02/02 09:07
  • さかおお
  • URL
  • Edit
masuming さんへ
新年会お疲れ様でした!!
たのしいので。。つい遅くまで飲んで
歌って終電に間に合わなくなること
たびたびで。。こまったものです・:,。★\(^-^ )♪
>それで合コンの結果は?(爆
それは。。トップシークレット
でして〜(^^ゞ
  • 2009/02/02 09:15
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

