赤羽 居酒屋 八起

{/ピカピカ/}お正月は相変わらず寝正月でした。。!!
1月3日にBSiを見ていたらおもしろくて。。近場の温泉に行くのをやめてしまいました。
その番組は吉田類の酒場放浪記です。

その影響もあり偶に居酒屋さんにいった時に写真は撮っていましたが(GX100)買ってからですが!!
下記の写真は12月某日赤羽の八起の写真です。

赤羽で有名なOK横丁に八起さんはあります。

八起へ行ったら頼まない人はいないと思う(チャーメン)
モヤシとニラの炒め物です!!

お決まりの煮込みです!!
写真は有りませんがもつやきも。。塩焼きで一皿注文です!!

これはぼくがすきな。。ブイヨンコンソメベースのスープにエノキとネギとキャベツ季節柄柚も
少し入っていました!!
飲み物は生ビール1杯に生レモンサワー3杯でした!!
大人二人で5000円以下です!!

おかげでご機嫌で幸せな一日となりました。。!!
スポンサーサイト

Comment

masumingさんへ
あけましておめでとうございます。
小学校の頃はドキドキしながら年賀状を
masumingさんへ書いたのを思い出しました。
♪( ^-^)/
今年もよろしくおねがいします。
新年会は今の所1月24日(土曜日)の予定みたいですが
正式には。。まだ決定じゃない模様ですね。
場所は駒込の日本海の予定です。
PS 上記で決定の連絡が有りました。
PM7:00より(10分前には集合)。。(笑)
小舘くんに連絡することにになっています!!
行けるので連絡しておいてね。。でもOKです。
  • 2009/01/07 11:23
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
吉田類さんの居酒屋放浪記。。暮れに見たのが
はじめてでしたが。。面白い。。写真じゃ伝わりにくい
雰囲気が。。たまりませんね!!
アッ。。暮れに神保町のさぶちゃんで去年最後の
年越しラーメンを食べに行ったら。。B級グルメ大賞
2年受賞の。。柳生九兵衛さんのおとなりでラーメンを
いただきました。
ただそれだけなんですが。
  • 2009/01/07 11:36
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

