ラーメン 渋谷

{/ピカピカ/}今日から12月です。。本当に早いです。
先週も納品だったり修理品の見積もりをとったりあっちこっち走っていましたが。。!!
そんな中。。ほんとは。。時間があったら平塚の利しりのオロチョンラーメン味噌とか
野方の花道の味噌とか立ち寄りたいラーメン屋さん沢山有りますが
時間の関係で渋谷の喜楽のラーメンです
遅い昼ご飯になったのもあり大盛りです!!

ここのラーメンはネギ油を台湾から取り寄せて使っているらしいです
そのネギ油が独特の旨味とコクをだしているみたいですね!!
一月に一度は立ち寄ります{/嬉しい/}{/!?/}




GX100 渋谷喜楽
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 12/01/2008 11:24:02
おーウマソーっすね~♪

利しりは行ったことないんすよね~(^^ゞ
開店時間は夜の7時からっすね。


Comment

Itopさんへ
新年会いつでもいいよ(^^ゞ
新しい自転車に乗ってどこか遠くに
サイクリングの予定です!!
大掃除も!!
  • 2008/12/01 17:31
  • さかおお
  • URL
  • Edit
平塚までチャリで来ちゃいますか(^_^)v
  • 2008/12/01 18:44
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
平塚あたりだと。。近場でして!!
電車に乗って。。駅で自転車を組み立てまして
そして。。サイクリングができる。。折たたみの出来る
自転車をかいたいな〜とおもっています。
ダホン(ホンダではありません)
http://www.dahon.jp/index.html
YAMAHONで行こう!
http://www.yamaiko.com/
こんなところをみてます。
  • 2008/12/02 08:54
  • さかおお
  • URL
  • Edit
おはようございます。朝ごはんちゃんと食べてきているのにこの写真をみてよだれがたまっています。
 ほんとボリュームあっておいしそうですね。
お店で料理が出てきてカメラで写真撮るのって勇気入りませんか?
小心者の私にはちょっと出来ないかも・・・。
正さんへ
おはようございます。
おいしいですよ〜ん!
心斎橋の神座(かむくら)のラーメンもたべたくまりました!!
お店の人に聞くと大体は喜んで撮影させてくれるので
あまり気にならなくなりましたね(;^_^A
  • 2008/12/02 11:05
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

