お酉さま

  • Day:2008.11.10 13:39
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}3の酉まで有る年は火事が多いと言いますがくれぐれもご注意ください。

{/ピカピカ/}商売繁盛のために今年は神頼みに行こうかな〜と?思っています!!
浅草の友人曰く。。お酉様でご利益があるのはこのポスターに描かれている熊手だそうです{/嬉しい/}{/汗/}
昔は300円位。。いまでも500円位だとおもいます。
神社の中で販売されています。


GX100 上野駅構内

{/ピカピカ/}しばらく更新していなかったブログに写真をアップしました。
こちらもたまに更新の予定です{/まいった/}{/!!/}
上野公園です!!
デリカスターワゴンとGX100

AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 11/10/2008 16:53:36
もう暮れが近いっすね~(^_^;)


Comment

正さんへ
合コンは11月22日のいいふうふの日ですので
大分まだ先です。。!!
暮れムードでお酒の飲み過ぎには
かなり注意しないと行けない時期でもあります(;^_^A
  • 2008/11/14 09:07
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

