新東京タワー!!

gooの経済トピックスの記事ですが!!

新東京タワー東京都墨田区での建設が決まった新東京タワー。NHKと在京民放5社が31日に発表。
高さ600メートル電波塔としては世界一となる2010年末の完成を目指す。〔時事通信社)
写真(東武鉄道提供)
ほんとにこんなのできるんだ!!(驚き!!)
ALWAYS3丁目の夕日みたいに,また活気に満ちあふれた日本になるような予感さえさせる記事です。
AUTHOR: Itop
EMAIL: idr@dia-net.ne.jp
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 04/05/2006 05:25:59
今の東京タワーってどうなるんでしょうね?
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!ペット経由でここに参りました
青木邸でさかおおさんのさすらいペットとご一緒のペットをアルバムに保存しました
この写真素敵ですね!
東京タワー東京に住んでいるのに東京タワーに行った事がありません!
さすらいペットrikoを宜しくです
ayupanさんへ
こちらこそはじめまして!
この写真合成だと思いますが、、、リアルなので
本物の写真みたいですね(^^)/
ぼくもアルバムに保存しましたよ〜ん!!
東京タワーは去年暮れから待ち時間が有るくらい混んでいるみたいです、、!(残念)
又遊びに来てくださいね。
ayupanさんオートバイ乗るんですね、、(凄い!)
ぼくも大昔乗っていましたよ(GT380)
Comment Form
公開設定

