ヒスイダイアペンダント

{/ピカピカ/}今週は波乱の週です。。リーマン・ブラザースの倒産に
AIGグループの公的資金投入。。おかげで日本の株価は下落。。
そんな影響でお金持ちの方は金をお買いになるようで,せっかく徐々に
下がっていた金価格がまた上がってきました。{/悲しい/}{/まいった/}{/汗/}

そして台風13号も九州に大接近です.雨台風みたいなので家屋の浸水
また車の水没など気をつけていただきたいとおもいます。
関東は20日頃一番近くに来そうですが!!


{/ピカピカ/}ヒスイのドーナッツ型を3P使いオメガネックレス用
のペンダントへ

{/ピカピカ/}K18WGヒスイダイアペンダント(メッキあり)


{/ピカピカ/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry

{/ピカピカ/}今日も地金を注文しましたが。。半年前から自転車が。。ほしいの。。!!
いつになったらマイカー(自転車)買えますか。。つづく・・・(^^ゞ
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 120.93.195.2
DATE: 09/19/2008 00:32:43
ヒスイと金属はどうやって繋げているんすか?

石留めと同じ様な感じでしょうか??


Comment

Itopさんへ
ガレージはないし。。大きいし!!
何処にしまう( ̄。 ̄;)
思い出した。。昔。。神谷に住んでいたときに
台風の時はマンションの中庭にみんな止めていたっけ!!
屋根が有って安全そうな場所は南柏のイオンしかないかな!!
(;^_^A
  • 2008/09/19 10:24
  • さかおお
  • URL
  • Edit
これまた綺麗なデザインですね。初めて見ます。大きさはどのくらいですか?教えてください。またヒスイのリングをお客様が持ってこられたのですか?興味があります。
うちの駐車場は下2段が地下なので大雨や台風の時は
皆さん何処かに退避してます。
ちなみに駐輪場とコインランドリーた機械室も
地下にあってオマケに自転車を運ぶ為に
坂道状態になっているので土のうを
積み上げているようです。
設計ミスのような気がします・・・(ーー;)
  • 2008/09/19 11:31
  • Itop
  • URL
  • Edit
正さんへ
大きさですが。。15mm╳53mmです^^
厚みは3mm位です。3P(11.91ct)
この石は有ればイアリングでも良し!!
リングでも形になると思いますね(*^^*)
  • 2008/09/19 11:52
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
地下の駐車場は怖いですね(゜O゜;
大雨は想定外。。なんでしょうね!!
今となっては設計ミスでしょう。。たぶん(ーー;)
嵐の前の静けさ。。みたいです。
  • 2008/09/19 11:56
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

