オパールリングペンダントセット

{/ピカピカ/}今年の夏は暑いのか寒いのか。。わからくなります{/まいった/}でも今日の午前中はまた温かな
日差しが戻ってきました。
{/ピカピカ/}オーダーでお作りました,金属アレルギの人でもプラチナは大丈夫となんです,と言う人
結構います,なんでK18がダメでPtならOKなのかわかりませんが!!
この方もそんな人で肌に当たる所はPt900を使っています。
オパールが空中に浮いた様なデザインです。
{/ピカピカ/}K18Pt900オパールダイアリング


{/ピカピカ/}オメガネックレスで使うペンダントですオメガネックレスもプラチナです。
やはり肌に当たる所はPt900です。
{/ピカピカ/}K18Pt900オパールダイアペンダント

{/ピカピカ/}お値段はPt900を沢山使っているため,かなり高額になりました{/嬉しい/}{/汗/}
地金を買った時は一番高いときに購入となり.かなり大変なことになりました。
{/ピカピカ/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry
AUTHOR: 正ちゃん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/takaraya/
IP: 60.35.91.246
DATE: 08/27/2008 11:21:35
さかおおさんおはようございます。最近少しPTも値段が下がってきているような…。これもオパールですか?綺麗な色ですね。リングのサイズが小さいのか、オパールが大きいのか輪っかの部分が小さく見えますね。大阪は今日蒸し暑いです。体に気をつけてくださいね。

Comment

Itopさんへ
≻リング、面白いデザインすね♪
ありがとうね(*^_^*)♪
 
≻今年の夏は暑かったけど意外と短かったのかな??
これで終わらないっすよ!!
なんだかんだでお彼岸までは暑い日が続くと思います??
そろそろ飲み会の予定を考えてね(@^0^@)
  • 2008/08/27 14:25
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ん~今年はどうするんだろう??
ぜんぜん考えてないや~(爆
  • 2008/08/27 20:45
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
また10月の終わり頃が。。いいな。。 !!(^Q^)/゛
ヨロピク!!
  • 2008/08/28 11:16
  • さかおお
  • URL
  • Edit
近々おっちゃんに連絡とってみますね。
  • 2008/08/28 13:19
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

