ガーネットダイアリング

{/ピカピカ/}K18Pt900ガーネットダイアリング...売れました{/嬉しい/}{/汗/}
ガーネットと言っても色んなガーネットが有りますがオレンジガーネットと普段は言って
いました。。正式にはスペサタイトガーネットもしくはスペサルティンガーネットです。
このガーネットもサファイアと同じく..無い色は無い位いろんないろのものがあります!!
そしてこの石のようにフアンシーカットのものは..あまり流通していないとおもいます。

{/ピカピカ/}使っているダイアはVVSクラスで。。サイトホルダーから直接買い付けをしている
とてもカットの奇麗な物です。

{/ピカピカ/}お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



{/ピカピカ/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry

{/ピカピカ/}お盆も仕事だぜ。。!!と言っていましたが。。空回り。。で机に座って
いましたが。。進まない。。仕方が有りませんが{/まいった/}{/汗/}
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 08/19/2008 22:43:17
こんばんはー

それでは売り上げで一杯・・・(爆

スポンサーサイト

Comment

正さんへ
お疲れさまです。
オレンジ色のガーネット最近は結構出回って来ています。
リフォームでお客様のダイアを使う機会が多いのですが
オーダーの時は値段の許す限り奇麗な物を使いたいです。
\(^o^)/!!
  • 2008/08/22 10:00
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

