隅田川花火大会2008

{/ピカピカ/}今年も恒例の隅田川の花火で〜す!!
いつもと同じですがいつもと一緒を続けるのも大変なことです!!
場所を確保すのに朝早くから場所取りをしなくてもいい{/嬉しい/}{/汗/}
食べ物や飲み物を準備していただいて。。。!!
一番花火を見やすくておつまみが取りやすくて
わがままさせていただきました{/嬉しい/}{/!?/}
それも毎年。。。26年前から。。ありがとうです!!

NIKON COOLPIX 995で撮影です!
{/ピカピカ/}2007隅田川花火大会
去年より少しだけ写真が上手くなった気がした{/まいった/}
AUTHOR: 正ちゃん
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/takaraya/
IP: 220.221.53.222
DATE: 07/28/2008 11:10:33
26年間もいいですね。大阪でも天神祭りやPLの花火大会もあるのですが、なかなか見る機会がありません。一度ゆっくり時間を作って写真撮ってみようかな?

Comment

Itopさんへ
10年か〜!!
御徒町はずいぶん変わりましたね^^
じゃ〜ゼアーが多慶屋になったの。。見ていないかも
あそこにあった交番は移動してるし。。宝石屋さんは
大分少なくなっていますo(;-_-;)o
  • 2008/07/28 11:44
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ゼアーが多慶屋になったのは知っていますが・・・
誰から聞いたっけかな~??
8月1日、今度の金曜日は平塚の花火大会っす。
今年も屋上から見物ですかね~(^^ゞ
  • 2008/07/28 18:05
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
屋上で花火大会ですか。。。!!
花火が近いんだよね。。。そこは。。 ヘ(^.^)/
  • 2008/07/29 10:02
  • さかおお
  • URL
  • Edit
近いっすよ~(^_^)v
  • 2008/07/29 11:16
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
花火は。。見れたのかな~(^_^)v
  • 2008/08/02 11:26
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

