梅干し

{/ピカピカ/}今年は梅が豊作で価格がおやすいらしい^^
ので梅干し用の梅を先週と今週で2Kg買いまして漬けています!!
写真は近所の公園の入り口の写真ですが。。。原油高でなんでも値上がりでガソリンを始め
小麦に牛乳あげるときりがないぐらいの値上げラッシュ状態の今日この頃です。。。(^^ゞ
一番いやなのは貴金属の高止まりがいやですが{/悲しい/}{/まいった/}{/がっかり/}

{/ピカピカ/}ずーと忙しくてみれなかったDVD(大脱走)もItopさんのように細切れで見ました^^
映画に登場のオートバイに興味がありもう一度みたいと思っていて約40年ぶりに見たせいか
カラー映像にビックリでした!!
トライアンフのTR6かボンネビルか分かりませんでしたが。。かっこいい〜です{/嬉しい/}{/汗/}
AUTHOR: こんにちは♪
EMAIL:
URL: http://www.bbbcc.net
IP: 124.76.7.138
DATE: 06/20/2008 18:00:53
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net

Comment

はじめまして こぐまと申します。
おなじ40代!大脱走にあこがれています。
最近、見たいと思っていたところでした。
スティーブマックイーン?ジャンプするところいいですね。
それからうちもMac G4です。よろしく!
こぐまさんへ
おなじ40代!!ですか^^
こぐまさんのブログも見させていただきました。
写真がとても奇麗ですね(*^^*)
それと”サム”ちゃんもかわいいですね。
早速ブックマーク付けさせていただきます。
よろしくおねがいします。(^^ゞ
  • 2008/07/08 11:11
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

