クリスピー・クリーム・ドーナツ

{/ピカピカ/}はじめてクリスピー・クリーム・ドーナツをいただきました。。(^^ゞ
どこかなつかしい味で。。給食のあげパンの上品なやつです、、、おいしいで〜すよ〜{/嬉しい/}{/まいった/}
今までは 新宿サザンテラス内 と銀座のイトシアで一時間はならばばいと買うことが出来ません。
僕はとても並んでまでは買う気にはなれませんが。。
渋谷店が出来るとそんなに並ばなくても買うことが出来るかも?

渋谷シネタワー店オープン記念にいただきました!!
6月14日(土曜)オープンだそうです^^


コーヒーはついていませんでした!!

{/ピカピカ/}クリスピー・クリーム・ドーナツ
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 06/09/2008 15:41:03
あーーー!!

いいなーーー(V)o¥o(V)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

