インナーイヤーヘッドホン!!

{/ピカピカ/}しばらくぶりに注文があり早速制作致しました。。。(^^ゞ
一度使うとやめられない。。止まらない。。。 R&Bソウルをよく聞く人は
とくにベースの音ドラムの音。。重低音重視で。。ピアノやギターの音もそれなりに出て
やっぱ、、、いいよ。。。これ{/嬉しい/}{/耳/}


パッケージのデザインが変わりましたね!!

以前に書いた記事です{/嬉しい/}{/汗/}
インナーイヤーヘッドホン2コ!!
Doo Wopでっす!!
Doo Wop 1 - Chiffons, Crystals, Ronettes, Shirelles
Temptationsでっす!!
Temptations since i lost my baby
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 05/29/2008 01:47:34
うひゃひゃ!

必殺ギボシ職人すね~(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

kitaaaaaaaaaaaaa!さんへ
aが沢山付いていますが。。。(^^ゞ
これがそうです。。次の飲み会の時でいいのかな
と思っていましたが。。お急ぎでしたら!!
お届けします。
  • 2008/06/04 09:16
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

