時計のバンドを。。。!!

{/ピカピカ/}時計のバンドの残りをリングに。。でも。。!
ネジをはずせるドライバーも有りません。。^^
そこで彫金で使う鏨(タガネ)でドライバーの代わりにして
ネジをはずして職人さんへ。。。サイズ5からサイズ7へ
サイズ直しをしましてお客様へ一度みていただくことに!!
見ていただいた後にダイヤも入ります。。!!

{/ピカピカ/}PS7/7サイズ合わせしてもらいましたが幅が広いので
もう1サイズ広くしていただきたい。。。トホホ。ホ!!。。{/悲しい/}{/まいった/}

時計の余ったベルト(K18)

指輪にするとこんな感じです。

サイズ直しのため一枚のプレートの幅を広くしました。

AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 05/08/2008 21:58:18
これカッコイイな~

完成したらアップしてね~

p.s.
ケーブルつなげたらインプレッションヨロシクね~
気に入ったら2本とも差し上げます。

Comment

itopさんへ
>1本使いのはベルデン/83704
只今つなげて聴いています^^
けっこうパンチのあるピンケーブルですね。
そして上品な音色でっす!!
コードが固いのは。。( ̄。 ̄;)
クラッシック&ジャズではいい感じかな (^O^)/
  • 2008/05/10 12:13
  • さかおお
  • URL
  • Edit
早速ありがとさんです~(^_^)v
まだちょっとエージング不足かも?
材料、ムチャクチャ安いっすよ~^_^;
ケーブルの被覆はすべてテフロンなんで硬いっすね。
  • 2008/05/10 15:15
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

