古着売ったり買ったり!!

  • Day:2008.04.03 13:50
  • Cat:日記


{/ピカピカ/}少したちましたが。。古着のGパン。。を売ったり買ったり!!

売ったお金で買えることは出来ませんでしたが。。一軒で断られて
ドンキホーテのテナントのお店でジーンズ3本を買い取っていただき。。売った金額の
10倍の上代がついておりました^^
すてるよりましだとおもいまして!!

そして買ったお店は浦安のとある。。古着屋さんです(写真のお店)
2〜3年使うことができそうです。。リーバイスの508(¥945)なり
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 04/03/2008 19:30:02
10倍の上代っすか!!

っつーことは二束三文なんでしょうね~(ーー;)


Comment

itopさんへ
趣味が合う。。じゃなく。。先生じゃ!!
ありませんか^^
  • 2008/04/06 14:31
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

