CDゲット!!



{/ピカピカ/}マービンゲイ&タミーテレルです!!今年中にはほし〜の!!とおもっていましたCDを中古で買えました^^
かなりうれしいで〜っす{/嬉しい/}{/汗/}
楽曲自体は持っているのも有りますが。。はじめて聴く曲もありました。{/犬/}
{/ピカピカ/}MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL "Ain't no Mountain High Enough"
{/ピカピカ/}Marvin Gaye & Tammi Terrell - You're All I Need To Get By
マービンゲイだけのものも!!ピアノはマ―ビンゲイとアールヴァンダイクの連弾かな!!ベースはもちろんジェムスジェマーソン   エディーボンゴのパーカッション。。ドラムはユリエルジョーンズですね。。最後に顔の下半分だけ
写っていました^^ギターはロバートホワイトだと思いますが。。。?
{/ピカピカ/}Marvin Gaye "What's Going On / What's Happening Brother"

これも好きかな!!ウルフルズのトータス松本が車のコマーシャルで歌っていたやつです!!
{/ピカピカ/}Marvin Gaye
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 12/21/2007 17:18:08
欲しいCDがあって良かったっすね♪

昨日、病院の帰りにブックオフに寄ったのですが
欲しいCDがありませんでした。

エイミー・ワインハウス
http://jp.youtube.com/watch?v=RKVbgkfFygY

なのでグウェン・ステファニーのCDを買っちゃいました。
http://jp.youtube.com/watch?v=gloKnNmaP_o



Comment

itopさんへ
お正月は。。いつも寝正月でっす!!
(^0_0^)
  • 2007/12/24 17:35
  • さかおお
  • URL
  • Edit
お暇でしたら遊びにいらっしゃいます?
  • 2007/12/25 11:21
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
スピーカー戻ってくるの?
いつもあっちこっち動き回っていますので
近所の温泉でまったりしています^^
たぶん(._.)
KOSSが壊れまして。。。途中でコードが切れたみたい。。。ヨドバシのポイントで買ってこようかな。。。!!
買ってきましたが。。初期不良。。で
音が出ません!!
あちゃ〜!!
  • 2007/12/25 11:28
  • さかおお
  • URL
  • Edit
スピーカーはもうちょっと先かな~(ーー;)
KOSSはココが一番やすかも?
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=445%5ESPARKPLUG%5E%5E
送料入れるとどうかな~って感じです。
温泉まったりしちゃってくださーい♪
  • 2007/12/25 15:59
  • Itop
  • URL
  • Edit
あ!!KOSS、納期一ヶ月だ!!
  • 2007/12/25 16:02
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
交換してきました・・・でもね^^
ミュートスイッチ付きのやつで少し高かったんですが。。綿棒の綿つめやったら。。これまたビックリです^^
  • 2007/12/25 16:05
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ミュート付きっすか。
便利でしょうね。
綿入れは少量ですが私もやってます。
細かい音が聞き取れるようになりましたか?
  • 2007/12/25 16:42
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
寒いので綿入れしてみましたが。。効果は
高中音が出るような感じですね。。。重低音は少し落ちた感じです!!
落ちてもここまで出るのは少ないので。。よいでっす!!
全体的な解像度が上がった感じです^^
細かい音も拾っていますね( ̄ー ̄)フフフ
ほぼゼロ円の改造なんですがね^^
  • 2007/12/25 17:21
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

