マリッジリングサンプル



{/ピカピカ/}マリッジリングのご注文をお受けしまして。。製図を描いて見ていただきましたが。。?
リングの形が想像していただけませんでした{/悲しい/}{/悲しい/}{/汗/}。。そこでサンプルをWAXで制作することにしまして。。。!!
だいたいの人はマリッジリングが生まれてはじめてリングを買うとかオーダーするとかですよね!!
サンプルの製品は小売店に行けばありますが。。。家にはありません。。でせめてwaXのサンプルを作って!!
見ていただくことにしました!!。。。今日3点サンプル加工。。{/嬉しい/}{/汗/}
はやいでしょ〜♪♪♪

しばらくぶりにWAXの加工で結構つかれましたね{/まいった/}{/まいった/}{/!?/}
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 12/18/2007 19:43:12
あら、業者さんじゃなくてさかおおさんが作ったんだ~
お疲れちゃんでしたー(^O^)/

Comment

itopさんへ
ん〜!!ぼくにとってかな?
プロでしたら。。簡単な話ですね( ̄ー ̄)フフフ
  • 2007/12/20 10:55
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ブローチの故障でしたか?
私のブログが重くなってページが表示できないのかと思っていました。さかおおさんの仕事も細かい仕事ですもんね。何事も修行が大切です。
マリッジリングですか~。
ウチはそういえば夫の父(義父ですね)が彫金?みたいな仕事をしていて指輪なども扱っていた為私達が結婚指輪を買わないでいたら(びんぼ~で買えないでいた!)かまぼこのな~んにもデザインのない(でもちゃんとプラチナの)を買ってくれました。結婚式が教会だったので指輪交換のときは助かりましたが結局その後はろくにせず・・・。ばちあたりですね(^_^;)
  • 2007/12/20 22:04
  • masuming
  • URL
  • Edit
takarayaさんへ
ぼくもまたMacG4。。。こわれたの?と思いましたが。。パソコンじゃなくてよかったです^^
  • 2007/12/21 12:28
  • さかおお
  • URL
  • Edit
masuming さんへ
かまぼこ型のリング(甲丸リング)人気が有るとゆうか。。電車で見かけるのも。。このデザインが多いですね!!
でもしないのは。。もったいないですね(^_^)/(-_-;)
  • 2007/12/21 12:34
  • さかおお
  • URL
  • Edit
うちも結婚指輪は二人ともしてません。
理由は・・・太っちゃって入らないからです!!(爆
  • 2007/12/21 13:19
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
ん〜\(`O´)/Оトウ!!
もったいな〜い!!
でも。。コンビのringはサイズ直しは新しいのを買える位お金かかるんで。。おすすめできませんね。( ̄。 ̄;)
やっとバトンが終わったみたいですね^^
  • 2007/12/21 14:00
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

