徳山動物園

  • Day:2007.12.07 16:09
  • Cat:日記

朝日新聞の速報サイトより。。おかりいたしました。
http://www.asahi.com/life/update/1121/SEB200711210018.html
{/ピカピカ/}写真とは関係ありませんが。。。昨日は毎週木曜日に下まで灯油を
売りにきている車にはだれも買にいっていませんでしたが!!
車はガソリンを入れなくては動きません。。で今日ガソリンを少しだけ
入れまして。。。やっぱりお高い。。。。!!
で今日K18WGの地金を買いまして。。。これも大分お高くなってきています
{/がっかり/}{/汗/}
どこまで高くなったら気がすむんですかね{/まいった/}{/まいった/}{/!?/}
と。。。ぼやきたくなった今日です!!
それとキャノンの60mmマクロレンズも欲しいし!!
そこでマレー熊のツヨシくんと同じ状態になっております。{/嬉しい/}
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 12/07/2007 21:06:00
仕事や趣味の物・・・欲しい物はいろいろありますが・・・

先立つ物がありましぇん。

Comment

itopさんへ
栗アルテックは。。。ボーズ101MMのスピーカーみたいに。。スパーウーハーみたいのを付ける。。?
つけるわけないか^^
  • 2007/12/10 11:24
  • さかおお
  • URL
  • Edit
栗アルテックに合いそうなトゥイーター(ムチャクチャ古そうなマッキントッシュ製)が手に入ったのでグレードアップするようならば乗せる予定です。
ダメだったらそのままで戻ってきます(爆
  • 2007/12/10 11:48
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
>栗アルテックに合いそうなトゥイーター(ムチャクチャ古そうなマッキントッシュ製)が手に入ったのでグレードアップするようならば乗せる予定です。
付くとよいですね^^
あるとないでは。。だいぶちがいますしね!!
  • 2007/12/10 12:11
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

