飛行船

  • Day:2007.12.06 15:31
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}今日は仕事に打ち合わせで渋谷まで行きその帰り道
喜楽でラーメンを食べて。。とぼとぼ渋谷の交差点にて。。。ふと。。空を
みあげると。。飛行船だ{/嬉しい/}{/グッド/}。。写真,写真だ
と携帯に手を伸ばす,あわてているのでなかなか準備できずに!!
隠れちゃうよ。。飛行船が・・・!!と

と。。。

撮れたかな!!






























しっぽだけでした(;^_^A
昔に飛行船と言ったらおなかのところに”キドカラー”なんてコマーシャルはってあったのを思い出しました。

暖かな木曜日でしたね。
AUTHOR: masuming
EMAIL:
URL:
IP: 122.135.4.238
DATE: 12/06/2007 16:48:02
飛行船、そちらの実家のほうではよく飛んでいるのを見かけますがこちら千葉の田舎では一度も見かけたことがありません。都会の乗り物のようですな(-_-;)

Comment

itopさんへ
どこのテレビのコマーシャルか忘れましたが
今で言うとアクオスとかブラビアみたいな
もんですよねーー
他にもなつかしいの沢山有りますが
つぎの機会にっと。。望遠だよ。。ワイドだよ!!
\(O\O)/ 仮面ライダー
  • 2007/12/07 12:44
  • さかおお
  • URL
  • Edit
≪飛行船遊覧クルーズ≫
お、お値段が・・すばらしいですね~。
宝くじ当たったら申し込みます!
  • 2007/12/07 21:08
  • m
  • URL
  • Edit
すみません、上のmはmasumingのmだけで出てしまいました(@_@;)
  • 2007/12/07 21:09
  • masuming
  • URL
  • Edit
masuming さんへ
おれも。。。今年は買う予定。。当てて
人生デラックスにしたいですね^^
そしたら。。レンズ。。も!!
  • 2007/12/10 10:27
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

