Ray/レイ



{/ピカピカ/}DVDでRay/レイをみました^^2004年に主演男優賞をジエイミー・フォックス
が受賞したことぐらいしかしりませんでした。
あとレイ・チャールズはブルース・ブラザーズの盲目の楽器屋さん役で出演していたのと,
サザン・オールスターズの愛しのエリーを歌っていたのを覚えている程度です。。。!

ソウルの神様と言われている音楽もあまり聴いたこともありませんでしたが
この機会にレイ・チャールズも聴いてみたくなり。。。
{/ピカピカ/}Hit the road Jack!
{/ピカピカ/}Ray Charles - Georgia On My Mind


{/ピカピカ/}{/耳/}レイ・チャルーズスパー・ベスト〜オリジナル・サウンドトラック・レイを聴きましたです^^

なかなか良いです!!
{/右斜め下/}映画の一場面です!!
{/ピカピカ/}Ray Charles ~VS~ Thriftshop XL
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

