家紋!!

  • Day:2007.11.21 18:20
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}KAMONジェネレーターと言うホームページを見つけました{/嬉しい/}{/汗/}
よく見ている”漁師の嫁ブログ”のお友達のブログより。。みさせていただきました。
名前と生年月日を入れるとオリジナル家紋ができるやつです!!
http://ayataka.jp/#fun-kamon

面白そうなんで早速試しにやってみました。。。!
診断結果は{/右斜め下/}



【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

{/ピカピカ/}確かに少しだけ夢見がちなところもありまっす!!

{/ピカピカ/}家の家紋{/右斜め下/}


五七の鬼桐
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 11/21/2007 19:12:58
あ~ここのサイト知ってます~
でもやった事ないんだよね~(^^ゞ


Comment

itopさんへ
ジエイミー・フォックス。。最後には本物のレイみたいにみえてきましたよ^^!
  • 2007/11/26 15:25
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

