なかなか更新できません!



先週水曜日から土曜日まで
宝飾業界では最大規模の見本市(国際宝飾展)が
東京ビックサイトで催しがありました。
1/28土曜日に何年ぶりかな見に来たの?
今回で17回目の開催です、
出店の数も最大になったとのことで15年ぶりに宝飾業界にも景気回復の足音が
聞こえて来ているようです!!
ぱ〜と見て!!
有頂天ホテルでもみに行こうかな、、、?
と思っていましたが、ゴルフ1ラウンドハーフ回った感じで
映画見る元気はなくなり、宝石にエネルギー奪われたかな!!
AUTHOR: M子
EMAIL: maries@t.toshimane.jp
URL:
IP: 202.140.192.130
DATE: 02/04/2006 18:48:33
へ~っ!何か凄そうだね~!!
宝石って魂を奪っちゃうってよく聞くけど、そんな凄い展示会場に行ったら、どうなっちゃうんだろう~!!

特に女性は宝石に弱いよね!ああっ!だからさかおお君は今の職業についたのか~!なるほどね~(^^)V

私も行き着けの呉服屋で招待されて、何度かホテルで開かれてる宝石展に行ったけど、凄い人と宝石の数々の中、言葉巧みに誉めそやされて・・・でも、もうああいう所では買わない!というか買えないよ~!!
でも、良い宝石は運気を上げるって本当?!

そういえば、唯一かぶれてどうしても出来なかった指輪があったな~。それは・・・結婚指輪でした~(^^;
やっぱり縁がなかった!宝石じゃないけど身に付けるアクセサリーは、自分の心を正直に映す鏡なのかな?!

それから、有頂天ホテルは私も是非観に行きたいと思ってる映画なんだ~!観に行ったらまた感想を語り合おうね~(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
