辛かった!!


{/ピカピカ/}蒙古タンタン麺。。お店の前は何度も通ったことが有りましたが
今回はじめてです。。辛かったですが。。。クセになるかも{/嬉しい/}{/汗/}

辛いタンメンをかなりに込んで。。野菜.お肉が柔らかく
肉鍋の2日めの辛いやつに激辛マーボー豆腐をのせたかんじです{/嬉しい/}{/汗/}{/汗/}{/汗/}


帰り道に前を通りました。20代のころよくいった”カチャトーレ”かなりおしゃれだった喫茶店です。
40周年と看板にかいてありました。


自転車でしたので帰り道にねぎま,レバ(たれ)でいただきました。
ごちそうさまでした。

Comment


あー麺が面になっちゃったー
  • 2007/07/22 14:07
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
itopさんへ
蒙古タンメンでした!!
激辛好きの人にはたまらないメニューです!!
写真撮らなかったんですが雑誌の写真追加しておきますか?
  • 2007/07/23 10:19
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
横浜たんたんですか?
行ったことは有りませんが。。ここは
なにをたのんでも。。。おいしいと!!とある
ブログにかいてありました。。!
2代目になって4〜5年たっているもようです!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/214762/spot/133845/
  • 2007/07/23 10:25
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ニンニク肉味噌だれ、作りました。
ジャージャー麺用です。(^_^)v
  • 2007/07/23 18:15
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
>ニンニク肉味噌だれ、作りました。
ジャージャー麺用です。(^_^)v
 
ストライク食べたひっ!!
!!(^Q^)/゛
  • 2007/07/23 18:24
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

