新しいレコードの針


{/ピカピカ/}”スミコ”のオイスター。。でもいただくかきではありません!!
アナログレコードプレーヤーのカートリッジです。
30年間かえていませんでした{/悲しい/}{/!?/}

やっぱりあたらしくすると。。いままではぼーっとしていたおとが
より鮮明になり。。。後ろでしている音が
邪魔にならない範囲で聞こえてきました{/嬉しい/}{/ひらめき/}
やはり評判のメーカーだけありますね。
SUMIKOの製品紹介{/右斜め下/}
http://www.pacificaudio.jp/maker/sumiko/index.html
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 06/20/2007 14:23:00
あ・・・ら・・・買っちゃったのね!!
う~ん・・・オーディオハマっちゃいました?(^。^)y-.。o○

どんな感じの音ですか?

スポンサーサイト

Comment

itopさんへ
力強い感じではないけど!!
中低音はかなりよくなったかな。
高音はキンキンしなくて優しく香るような
高音で俺的にはかなり良いかな。
(*^_^*)
柔らかい感じですかね~♪
次はいよいよセレッションのスタンドでしょうか?
  • 2007/06/20 17:55
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
スピーカースタンドねーー!
ごらんの通りに場所がないので
我慢していまっす!!
お早う御座います、ブログ見学に来ました
Comment Form
公開設定

