こんな大雪で!!



上中里の駅前です。
今日は新年会、、、、!でも,D松君やY田くんは今日も来れるでしょうか?
こんな大雪で、前回来れなかったのは地震でだったっけ?
電車が止まらないことを,お祈りします。
CDはこれからだけど2枚少なくて大丈夫かな?
AUTHOR: M子
EMAIL: maries@t.toshima.ne.jp
URL:
IP: 202.140.192.130
DATE: 01/23/2006 19:25:07
本当に大雪だったよね~!!

でもさ~、私なんて着付けの新年会で、着物を着て東急ベイホテル迄行ったんだよ~!!
電車から見た景色は美しかった!!
それに、着物は意外に暖かいし「大変だね~!」とかって皆が声を掛けてくれたりするから、なんか嬉しかったョ~!!

着物脱いで洋服に着替え、仲間が待つ駒込へ!!
居た!居た!!やっぱりこの仲間は皆乗りが良くて楽しいよね~!

あっ!いつもデュエットしてたのに、今回はしなかったね~!また次回しよ~ね~!!

あの~、CD2枚少ないって、もしかして私とMみの分~?いつでも良いから、宜しくね!!

スポンサーサイト

Comment

風邪大丈夫~?!
我が家の子供二人共A型インフルエンザだった!!
でも、一緒に寝てたのに私はうつらなかったみたい。
丈夫というかなんというか・・・!
後、無理しないでね~!!
デュエット、今度はいつ出来るかな~?!
楽しみにしてるね!!
  • 2006/01/27 23:25
  • M子
  • URL
  • Edit
パソコンが風邪!?をひいたのかずっと調子が悪くネットがつながりませんでした。その期間さかおおくんも風邪ひいてたのね(~_~;)
実はうちの夫も感染性胃腸炎でダウン、夜中に突然がたがた震えだし救急車呼ぶところでした。結局高熱が出る前の悪寒、ということでとにかく暖めていたら治まっていきなり40度の熱をだしました。一人暮らしだったらきっと心細いよね・・。
でも逆に私が夜中具合悪くなったら果たして夫が助けてくれるか・・疑問です。(@_@;)
  • 2006/01/29 20:44
  • K宮
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
