プチ同窓会


先週の土曜日に岡山県から旧友が2年ぶりに東京へ
お決まりの飲み会ですーー!
友達のお話で。。。(笑い)ぷっ!!
なんと。。隣の晩ご飯友人の実家へ
かなり恥ずかしがっておりました!!
{/嬉しい/}{/家/}
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 05/28/2007 18:22:50
隣の晩御飯すか!!
いきなりだもんね~びっくりしちゃうよね。(^^ゞ

懐かしいお友達と楽しい時間、過ごしたんですね♪

スポンサーサイト

Comment

ねこママさんへ
そうなんですよ〜ん!!
ほんとに面白い話とか裏情報って。。。!
会って。。話して。。。!
そして盛り上がって。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ポロッと出てきますね。
隣の晩御飯。。おもしろいですよね^^
久しぶりにさかおお君とも、伸とも会えて楽しかったで~す!やっぱり歌広で朝まで・・・だったんですね~!皆さんの体力には感心します。私は10時過ぎに魚民を出て家に着いたのは12時少し前でした・・・(@_@;)
  • 2007/05/30 22:45
  • masuming
  • URL
  • Edit
masumingさんへ
ぼくも会えてたのしかったでっす ヽ(^。^)丿
ほんと^^みんな元気ですですね。
やっぱり帰宅まで時間かかりますね。
酔っぱらいも多いし。。!
( ̄。 ̄;)
また飲み会やりましょうね。
\(^o^)/!!
おはようごさいます。
わたしのブログにおいでくださってありがとう! となりの晩ごはんですか~
わたしも、他人にみせるほどではないので、
かくれま~す。(@-@;)
monさんへ
書き込みありがとうでっす!
どんなラストシーンか。。たのしみです(@^0^@)
Comment Form
公開設定

