デノンのCDプレーヤー


デノンのCDプレーヤーDCD-1650Gこれも購入から19年位たつと思いますが。。。{/嬉しい/}{/汗/}
仕事をしながら音楽を聴きながら進めるときもあります^^!
そんなときはレコードはひっくり返すのに忙しいのでCDにします。
{/ピカピカ/}DCD-1650G


AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 05/23/2007 06:12:36
私はもうレコードはほとんど捨ててしまったし、レコードプレーヤーを買っても“おネコさま”が・・・考えただけでも恐ろしいっす!

デノンの1650シリーズでしたか、このシリーズはいまだに続いてる長寿しりーずですね♪

アンプ関係で動きあり!!
3月ウサギさんと話をした結果6月中になんとかすると約束してくれました・・・

更に!!!スピーカーを作ってくれた所からオリジナルアンプの視聴機を貸して頂ける事になりましたン♪


Comment

itopさんへ
はい♫♫お願い致しまっす^^!
そー言えば、さかおおさんのレコードプレーヤーってベルトドライブですよね?
いままでに取替えた事ってあります??
  • 2007/05/24 02:28
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
ダイレクトドライブ。。だとおもいます^^!
だってどこからみてもベルトはありません?
たぶん!
あら、そうだったのね・・・(^^ゞ
  • 2007/05/24 11:21
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
ベルトドライブだとお手入れなしで30年も動きませんね^^
多分!!
Comment Form
公開設定

