ALWAYS三丁目の夕日



去年一番泣けましたこの映画!!今はDVDでもみられるけど
劇場でみることをお進めいたします!!
堤真一演じる鈴木モータース社長!うちのおやじもあれぐらいすぐ暴れるし!!
やはり小雪、、ひろみと竜之介との婚約&指輪のプレゼントのシーン
。。。。涙。。。。涙でした。
写真は高校生のころ銀座でアルバイトしていた頃すぐ隣のビルで,
何でも売っていた日比谷の三信ビルです、
昭和33ごろにはさぞ活気に満ちていたことでしよう。
http://www.always3.jp(ALWAYS三丁目の夕日ホームページ)
AUTHOR: M子
EMAIL: maries@t.toshima.ne.jp
URL:
IP: 202.140.192.130
DATE: 01/18/2006 22:11:30
観ましたよ~!!

懐かしくて、心がホッと癒されて、優しい気持ちに
なれてーその上吉岡クンが涙の離婚~?!
可哀想~!!というのも手伝って、とにかく涙涙の
感動作品でした~!!

もう一度、二度三度観たい大好きな映画でした!
そう!あの指輪はーもう最高だよね~!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
