ブンブン!!


低音バッチリで良い音しています。{/嬉しい/}{/汗/}
今度はソフマップのポイントを使いKOSS SPARKPLUGのインナーイヤーヘッドホン仕入れてっと!!
itopさんから話には聞いていました通り低音がぶんぶんいたします。
そこで高音も何とか出るように改造を。。試してみましたが。。!
あるパーツがダイソーとかビバホームとか見ましたがどうしてもみつかりません!!
そこで代用品でいまのところすませています。
音は格段にオリジナルの物よりよくなりました。
高音も少しだけ出るような気がします。

参考にさせていただいたブログです{/右斜め下/}
http://headphonereviews.net/article/29801416.html
ありがとうございました(^o^)

ギボシの代わりは。。。オリジナルでっす^^!
写真の太いギボシはカナル用イヤーピースを 固定
安定の役目をします。

やっと希望のギボシカバーを手に入れました~^^!
これで耳に当たる所がつるんとしたかんじで
耳障りも良くなりました。

地下鉄がJRより騒音が大きいことを知りませんでした!!
そこで外の音があまり入らなくする工夫をしてみました
密閉性を向上させる工夫。。。!!
上手くいっているか今度検証してみます。
スポンサーサイト

Comment

エージングが進めばもう少し中高音がしっかり出るかと思います。
  • 2007/04/20 18:17
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
エージングが進めばもう少し中高音がしっかり出るかと思います。???
よくわかりませんが。。わたくしにわかるように
おしえてくださいね(⌒o⌒)
ただいま改造費588円です。
もう少し使い込めば中高音が出てくるかと思います。
ギボシ端子カバー見つかんないっすか?
  • 2007/04/20 19:14
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
ギボシ端子。。。みつかりません?
明日ドンキとホームセンターをのぞいてきます。
(゜.゜;
ギボシの代わりにナニを使っているにょ??
興味ありまっすー
  • 2007/04/21 12:48
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
続きを読むに。。。追加しましたが!
あれだけで音が大分違うのは。。おどろきものです。
ずいぶんブットイですね~
ギボシ見付かるといいっすね~
見付かんなければ余ってますので送りましょうか?
  • 2007/04/21 16:09
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
ギボシカバー代用品が入手できました。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
なんでこれでしばらくつかってみます。
ありがとうでした。
いいよ。。これ!!
改造したら記事アップしてねん♪
  • 2007/04/21 18:46
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
続きを読むに。。。アップいたしました^^
Comment Form
公開設定

