飛鳥山公園の桜3 桜満開!!

  • Day:2007.03.30 14:44
  • Cat:

{/ピカピカ/}やっと満開です^^
午前中は雨も多少降っていましたので。。濡れています!!
明日のお花見も。。。天気も良さそうなのでたのしみでっす。{/嬉しい/}{/汗/}

tontoumamuさんのブログにお花見の写真が・・桜はあまり写っていませんが?
さかおお。。。ご満悦で恥ずかしい写真でっす。{/右斜め下/}
http://blogs.yahoo.co.jp/tontoumamu/30745300.html
{/ピカピカ/}お花見の写真は続きを読む "飛鳥山公園の桜3 桜満開!!"{/右斜め下/}
PSコブクロ  桜{/右斜め下/}
http://www.youtube.com/watch?v=1LAv1z3iotI













ここがお花見予定の場所です^^!



お花見の写真2枚しかとれませんでした。
ミッキー。。おいしかったです^^
大ちゃんの持ってきてくれたシュウマイ大好物です!
ちばちゃんのタイ料理。。おいしかったですが。。もっと辛くてもokです。
金沢さん自転車の代行たすかりました^^
山ちゃんババロアのスイーツたべたかったんです。。けど!!
おおにゃんの謎の転校生(笑)
みなさんありがとうさんでした。
幹事のお二人(おおためさん& yukaぶぅさん)・・おかげでたのしめました。 ヽ(*^^*)ノ




スポンサーサイト

Comment

私も一人花見サイクリングに行ってきました。
結構散ってしまって悲しかったです。
帰りは迷子になってしまいましたが、ドンキデビューが出来たのでよしとするか~
結局、AM9:30~PM4:30買い物&サイクリングしてしまいました。
  • 2007/03/31 17:37
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
こんばんは♪
お花見いいですね~^^
ウチのほうもやっ~と所々ですけど咲きましたヨ!まだ咲いてない木もあります。
けどやっと咲いたのに風が強くて心配ですぅ・・・
今年も参加できませんでした~。残念!
写真撮りましたか?もし撮っていたら見せてくださいね~。
また飛鳥の集まりがあるときはおしらせくださいませ~。よろしくです♪
  • 2007/04/02 09:25
  • masuming
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
お散歩の写真拝見致しました^^
日本全国時差こそあれどこも。。。ピンク色に
染まる。。。良い季節ですね。
( ̄ー ̄)フフフ
ドンキデビューですか!!
毎週1度は。。。行っています^^
 (*^_^*)
すらいむ将軍さんへ
お花見やるようになって早三年
それ以前はみんな家族とかで
やる以外やっていなかったもようです
だいたいは子育ても一段落して
自分ももう少したのしみたいみたいですね^^
元気の良いおじさんとお姉さんの
あつまりになってきました。
(@^0^@)
masumingさんへ
残念でした( ̄。 ̄;)
お花見は又来年になりますが^^
なんかイベント作らないと忘年会まで
なさそうですが (●^o^●)
写真2枚しか取らなかったんです(~Q~;)あち〜
なんで。。ナビゲーションバーの飛鳥山の桜&続きを読むに追加してみました^^!
写真みました~。ありがとう♪
そして2次会も盛況だったのでしょうか!?
都内に住んでいる人だけではなく横浜組みも参加したんですね!
次回楽しみにしてま~す。
  • 2007/04/02 21:50
  • masuming
  • URL
  • Edit
 masumingさんへ
そうです^^横浜・藤沢組も参加です!
2次会も。。今回はいきなり歌広へ
みんな歌大好きで。。なかなか順番が
回ってきませんo(;-_-;)o
人がどんどん増えるし。。大盛況でした。
キレイな女性が写っていますね~♪
  • 2007/04/04 00:16
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
え〜!
だれ。。?。。ちょこっと怖いけけどね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

