王子 かいらく

子供のころからなぜか土曜日になるとむしょうに
ラーメンたべたい!!そんな感じになります、そこで今日は雑誌には載らないけれど
町でそこそこ人気のラーメン店(かいらく)
王子から赤羽方面へ北本通りを進み,ほりぶんさんを右折すぐ左へ突き当たりを右へ
すると置物の狸!!そこが王子かいらく(食べログ)です。
北区王子2丁目28−9
ここの小チャーハンもおいしいです。興味のある人は一度たべに行ってください。

AUTHOR: レッドナイト
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/redknight7/
IP: 60.42.120.53
DATE: 01/14/2006 13:35:20
私はつけ麺が好きで、たまに、赤羽駅東口を降りて少し歩いたところにある、「ゆうひ屋」というラーメン屋に行きます(^-^)そこそこイケます(^^)
スポンサーサイト

Comment

K宮さんへ
このまま行くとラーメンと温泉のブログになりそうですが?
ラーメン屋さん今は多少おしゃれな店も増えましたが
むかしはデートで行くようなラーメン屋さん少なかったと思います。
わざわざ行くとゆうよりちょっと食べたいね!そんなかんじじゃありませんか!
上野のラーメン屋どこだ?
ぼくは昔を思い出すと渋谷の喜楽や高田馬場のえぞ菊
と神保町のさぶちゃん、、、さぶちゃんは一人でいってました。
上野のラーメン屋の名前は忘れたけど
そこのお店、ギョーザラーメンって言うのがあった。
その名の通りギョーザがラーメンに乗っかってんの。連れの後輩の男の子が面白がって食べてました。
  • 2006/01/18 21:02
  • K宮
  • URL
  • Edit
どこかで食べたことあるな?
餃子は焼いてないやつでしょ!
平塚は結構ラーメン屋さん多いけど・・・
お店が変わったりして無くなるお店も多いです。
美味しいラーメンが食いたいっす!(V)o¥o(V)
  • 2006/01/20 17:50
  • Itop
  • URL
  • Edit
横浜にサンマーメンってのが有りました。
野菜炒めのあんかけ風のがのってるラーメンです。
本郷台に居た頃によく食べました。
Itopさんへ
こんど平塚行ったとき。。。ラーメン食べにいこうね!!
美味しいとこさがしといてください!
でもわざわざ平塚行けば,生シラス丼とか漁師飯になるよね?
tabataさんへ
サンマーめん、、、おっちゃんから聞いたのかな?
聞いたことあるかんじだけど、食べたことなし!
広東めんみたいかな?
サンマーメンはもやしあんかけソバっすね!
ソバと言っても醤油味のラーメンですけど・・・
東京にはありませんが、神奈川の中華ソバ屋さんには
ほとんどと言っていいほどありますね~
ちなみにラーメン専門店にはありません。
  • 2006/01/24 09:41
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
