飛鳥山公園の桜!!

  • Day:2007.03.13 17:17
  • Cat:

今年も桜が咲き出す季節になりました。。。!!
近所の飛鳥山公園までお散歩。。。大勝軒のラーメン食べた後にですが{/嬉しい/}{/汗/}
すると東京の開花は3月18日〜20日ごろと聞いていましたが
すこしだけ開花していました。
ことしのお花見は六義園のしだれ桜になるかもしれないよ。。。。とメールが来ていましたが
でも。。。結局飛鳥山になる予感がしております。





スポンサーサイト

Comment

確定申告終わりましたー
実質3日で終了~
旦那に「来年は1日で終わらせろ」と言われました。
無理だって!!!
今年はどこか桜を見に行きたいです。
  • 2007/03/14 18:05
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
ぼくも昨日出してきました。。。確定申告^^!
まる4日かかりました。。。!
どちらかにすれば早くなりそうですが
ノートに記帳してからとパソコンに記帳するので
よけいに時間がかかります。
(゜O゜;
私は、伝票整理して パソコン(エクセル)に打ち込むだけです。
何とか手をかけないようにしたいのですが未だにとろとろやってます。
  • 2007/03/14 18:37
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
昨年はお花見いけませんでした。残念!
(一昨年は行きました!)
今年はどうかな~。六義園てもしかしたら夜はライトアップされてるのでは~??
  • 2007/03/14 22:32
  • masuming
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
とろとろでもいいっす!!
おつかれさまでした。ψ(`∇´)ψ ケケケッ
masumingさんへ
昨年は不参加でしたか。。。!
お花見は寒くてね。。。!
六義園はもちろんライトアップされています。
しだれ桜も奇麗でしょうね。( ̄ー ̄)フフフ
早っ!! もう咲いてるのもあるんですか!? 
暖かい日が続いた時は一気につぼみがふえたので もう咲いちゃうんじゃないかと思いましたけど ウチのほうはまだ咲いてるのは見かけないです。
今のところ寒い日が続いてますけど暖かくなったら一気に咲きそうです^^
すらいむ将軍さんへ
今日か明日にも開花だと思いますが。。。!
見頃は31日か4月1日ゴロだと思います^^!
あたたかくなってください。
Comment Form
公開設定

