ロールスロイスのクラッシックカー!

  • Day:2007.03.08 10:54
  • Cat:日記

こんな車見たことが有りませんでした。。クラッシックカーってこんなに。。でかいのか?
{/車/}{/まいった/}{/汗/}
二人乗りでかなり高い所での運転席。。オートバイに近い感覚かな。。。!
ブガッティーとかアストンマーチンのクラッシックカーもカッコいいですが。。。。!
これもなかなかカッキーでっす{/嬉しい/}{/汗/}

とある日曜日お買い物のときにはじめに立ち寄ります
早くに行かないと。。。うれきれてしまいます。。。!!
ちなみにだいたいなんでも100円です!!
夏場は曲がったキュウリとかトマトなど。。。!
今時期はほうれん草や白菜のお漬け物
種芋みたいなジャガイモなどを買います。
と次のお店へ。。。と何件かかいものをしている途中で
ロールスロイスちゃんに遭遇致しました。{/嬉しい/}{/!?/}
スポンサーサイト

Comment

itopさんへ
八百屋さんの写真拝見いたしましたよ^^!
ねこママさんが撮影されていたやつでしょ!!
三月ですね。。。ア。。。ン。。。プ。。。は?
早く出来ると。。。いいですね。
すらいむ将軍さんへ
ほんとにでかい。。。想像を遥かに超えてるおおきさでした。
今の車とくらべると。。。タイヤが細いですね、、、!
コーナーはスピード大分落とさないとまがりずらそうです。
3月の初めと言う約束でしたが、何の連絡も無いので今月もダメじゃないかな~(゜o゜)
  • 2007/03/12 21:07
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
だんだんかわいそうにおもえて。。。!アンプのギャグ
控えようかな?
土日でやる予定の確定申告は
終わりましたか?
青色申告はお得意さんから送られてきた源泉徴収表の年度が間違っていたので今日それが届く予定です。
明日辺りに税務署に行くような事を言ってました。
それにしても、パーツ関係を送ったのが去年の6月中ですからね~
あんまり頻繁に催促するのも嫌だしね~
正直、困っちゃってます。
  • 2007/03/13 11:07
  • Itop
  • URL
  • Edit
源泉があるんですか!!
んじゃ!!会社にいかなくてよい、、、サラリーマン
みたいですね。。。ーー!
私のところって一社専属なんすよね~
ってーか、業界事態がそう言う感じですね。
複数の会社から仕事を貰っている外注業者もいるんですけど
個人でやっている外注業者ではすくないですね。
毎月の支払いは源泉徴収を引いた額でいただいています。
  • 2007/03/15 02:39
  • Itop
  • URL
  • Edit
そんな業界。。。うらやましいっす!!
"""^_^"""
Comment Form
公開設定

