ドリームガールズ


期待どうりに面白かったです!!
ビヨンセ魅力。。。爆発でした!!
ミュージカルタッチの映画ですが音楽がR&B/ソウルなんで飽きないし
音楽凄く良かったです流石にアカデミー最多ノミネート作品ですね!!
時代は60年代のモータウン。。ダイアナロス&シュープリームスをモチーフにした感じが致しました!!
助演女優賞にノミネートされているジェニファーハドソンの歌には圧倒されました。。凄すぎです!!
それにエディーマフィ。。。演技はもちろん歌もうまいし!!
DVDも出たら買いたいしCDもほしいです!!
それに映画館でもまたみたいと思っているドリームガールズでした。

{/ピカピカ/}PS  ドリームガールズ   ビヨンセ  リッスン{/右斜め下/}
http://www.youtube.com/watch?v=M3OCU00nV54

{/ピカピカ/}PS  ドリームガールズ  エディーマフィ Jimmy Got Soul{/右斜め下/}
http://www.youtube.com/watch?v=OjFLuSJQ78I&mode=related&search=






ドリームガールズのホームページは{/右斜め下/}
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 60.46.146.27
DATE: 02/17/2007 20:27:57
エディーマーフィがでてる映画はおもしろいのが多いので好きです!
最近 あまりでてこなかったような気がします。

Comment

最近はDVD も早く出ますからね^^!
お楽しみにしていて下さい!!
栗アルテックですね!!
劇場ってどんなスピーカー使ってるんだ?
しかしいい音です!!
確定申告進んでます?
我が家は未だに手付かずです。
どーしよー(あせあせ、、、)
  • 2007/02/26 08:08
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
か。。。確定申告。。。!!
同じく手つかず!!
あれが終わりませんと。。去年が終わった感じがしませんね。
そー言えば、前に書いたアルテックのA7とかA5なんかは大昔、劇場用に作られたスピーカーなんすよね~
一時期、日本の大きな映画館とか劇場もほとんどアルテックばかり使われていましたが・・・
今はどうなんでしょうね??
  • 2007/03/01 04:04
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

