秋田犬!!


秋田犬の成犬ってやっぱり大きいです!!{/嬉しい/}{/ダッシュ/}
渋谷のハチ公前で秋田犬のイベントかわかりませんが!!
このワンコのほかに子犬の秋田犬が2匹いましたが人が多くて
写真はあきらめました!!
触ってみたら毛は少し固い感じですね!!{/犬/}
最近日曜日にペットショップをのぞいてしまい{/犬/}{/細目猫/}{/丸目猫/}{/目/}{/嬉しい/}{/汗/}
たまに目が合ってしまう子猫子犬。。。たち!!
見ないことにしましょう!!
スポンサーサイト

Comment

秋田犬って賢そうですよね~♪
  • 2007/02/17 18:26
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
秋田犬とか柴犬は日本語が通じるみたいですよ^^!
秋田犬! 子犬はもちろんですけど成犬のあの大きい顔がたまらな~くかわいいです♪
犬飼いたいですけど 今住んでる所はペット禁止なので飼えませ~ん。
すらいむ将軍さんへ
可愛いですね^^!
ペット禁止のところ多いですからね・・・!
かわい~。
ウチはビーグル犬16年飼ってました。
おととし死んじゃってからは猫4匹『だけ』飼ってます。4匹いれば『だけ』ぢゃないケド(~_~;)
  • 2007/02/21 22:57
  • masuming
  • URL
  • Edit
masumingさんへ
大変遅くなりまして。。。ごめんね!!
ねこ好きは子供の頃から有名でしたんで
わかっていましたが。。。わんこもですか
ねこ好きの家にはなんで?
3匹4匹5匹と増えちゃうのかな。。不思議です。
かわい〜から!!
Comment Form
公開設定

