日本橋!!

  • Day:2007.02.16 11:10
  • Cat:日記

{/ピカピカ/}先週映画を見るのに大分時間がありましたので
たまには日本橋まで足を伸ばしてお散歩。。。東京日和です!!{/嬉しい/}{/汗/}
再開発でかなり工事中の所が沢山有りましたね!!
写真は撮っていませんでしたが
三越の前に仮設だと思いますがプラネタリュームなどもでき。。。。!!
みたいけど!!又と言うことで。。。!
{/ピカピカ/}今週は東京マラソンです東京都庁をスタートして皇居を抜けて。。。!
右に東京タワーを見ながら品川まで品川で折り返し
そしてまた銀座方向へ今度は日比谷公園を右へ
そして和光を左折!!{/汗/}{/汗/}
銀座を通って日本橋の手前で右に入り浅草方向へ
浅草を折り返し再び銀座へ今回は銀座三越を左へそして築地そしてレインボーブリッジを通り。。。東京ビックサイトへでゴール!!
たのしみです{/嬉しい/}{/ダッシュ/}{/ダッシュ/}{/ダッシュ/}{/!!/}








イタリアンレストラン。。。なんか良さそうでした。

スポンサーサイト

Comment

ここの外壁の設計製図書いたの私・・・(-_-;)
  • 2007/02/16 15:29
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
地図に残る仕事しているんですねーー!
凄い。。。。(^з^)-☆Chu!!
あら~私ここの近くで仕事してます。
(以前は三井タワーでした。新しくできたプラネタリウムの前です。マンダリンホテルのビル。今はそのウラの別館になってしまいましたが~。)でもって私も19日ランチの後昼休みこの日本橋までぶらぶら散歩したところです~。
  • 2007/02/21 22:50
  • masuming
  • URL
  • Edit
masumingさんへ
三井タワーしただけ見ていたので反対側に行ったら
凄いでかいのですね。。。マンダリンホテルのビル。。。!
日本橋もずいぶん変わった感じがしました。
ランチする所は沢山ありそうですね^^!
Comment Form
公開設定

