世界最速のインディアン!!


今月は見たい映画が2本有りましてその一つがこの映画でした,場所は銀座テアトルシネマ,150人でいっぱいの
規模はかなり小さめの映画館でもあります。さて主演のアンソニーホプキンスと言うと『羊たちの沈黙』のレクター博士でも有名です。今回は『いい人』キャラです?
ン〜良い映画でしたよ!!
星★★★★★見てよかった。
世界最強じゃなく世界最速のインディアンです。{/右斜め下/}
http://www.sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/
もう一つはドリームガールズ!!早く見たいですね!!{/右斜め下/}
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
映画を見た土曜日に電車で財布を落としている人を見て。。。アホか?
と思っていたら。。。銀座ミキモト前の歩行者天国(ほこてん)で鍵を落として気がつかず後ろ歩いている人に
拾っていただき。。。ありがとうございました。。。アホでした?
スポンサーサイト

Comment

この映画やってるの知りませんでした^^
見たい映画もう1本は...何の映画ですか?
すらいむ将軍さんへ
今月見たい映画のもう一つはバブルへGO!!
じゃなくて。。。ドリームガールズです!!
世界最速のインディアンは
大人から子供までたのしめる映画だとおもいます。
この映画のオートバイですが。。!
インディアン『大脱走』のスティーブマックインの乗っていたオートバイもインディアンで1930年製のバイクだそうです。。。あの映画のバイクより古いんです!!撮影用のレプリカですが1920製インディアンを改造した"マンロースペシャル"です。
おぉー!!!ドリームガールズっすか~
ビヨンセ、魅力爆発っすね~(^O^)/
  • 2007/02/13 14:16
  • Itop
  • URL
  • Edit
どちらの映画も知りませんでした。
勉強不足です・・・
  • 2007/02/13 21:57
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
itopさんへ
ビヨンセさんは撮影のために10Kgダイエットしたそうです
主演女優賞にはノミネイトされてないみたいですが
最多だそうです。
すごいね(V)o\o(V) 
ねこママさんへ
どちらもおもしろそうですので。。。!!
ホームページでもかなり面白そうです^^!
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
Comment Form
公開設定

