お買い物!!

  • Day:2007.02.03 18:14
  • Cat:日記

はじめに最近よく行くラーメン屋さん(神田)写真撮ってないのでラーメンの話はこれくらいにしてっと!!
今日はお茶の水のレモンへデザイン用具を買いに行きました。
銀座の伊東やさんかここきます。見ると色々欲しくなるので出来るだけ目的の物だけ見るようにと!!
買い物が終わるとオーディオユニオンへここは,だれかさんのお好きな
アルテックのスピーカーやら。。。見るだけですが。。。!
欲しくなります。
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 02/03/2007 19:03:58
あぁ~レモン・・・懐かしいお店だ・・・って行った事はあるけど買い物した事はありません。

もしアルテックのA7と言うでかいスピーカーがあったら聞いてみてくださ~い♪
スポンサーサイト

Comment

itopさんへ
こんどいったら聞かせていただきますね!!
でも大きいのはおくところがないし。。。!
小型で良い物が希望ですね!!
すらいむ将軍さんへ
ぼくもたまにはあります^^!
先週はたまごです・・!いつも買っているところでMサイズの消費期間のみじかいものしかないときに次のスーパーで買うつもりでしたが玉子売り場を通ればね。。。おもいだせませんでした。(残念)。。。わりばしか。。。!
こんど買えるとよいですね。
ねこママさんへ
さざえさん。。ですか!
まあたまにありますよね^^!
Comment Form
公開設定

