リフォームアクアマリンダイアネックレス


{/ピカピカ/}{/ピカピカ/}リフォームアクアマリンダイアネックレスです。
リフォーム前はアクアマリンは沢山使っているネックレスですが少しだけ地味な感じもしていました。
それなら多少ゴージャスな物へと。
アクアマリンダイアネックレスへリフォームのご依頼です。{/嬉しい/}{/汗/}
ポイントになる所にダイアを追加出来るようにパーツのデザインと
長さの微調整の出来るアジャスター付きチェーンの交換致しました。
首元がV字とY字になるネックレスは特に長さがとても大事なのです!!
なぜ?
長すぎると年配にみえてしまうのです〜!
なるべく首元に近い感じに付けると
若々しい印象になりますので一度自分のネックレスで長さの
微調整を鏡の前で試してみてはいかがでしょうか!

{/ピカピカ/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry

リフォーム前のアクアマリンネックレスです。Before

リフォーム後のアクアマリンダイアネックレスすです。After

追加したパーツです。ロー付けが出来ないため本体とパーツはカシメと言う技法で
本体とつなげてあります。
スポンサーサイト

Comment

itopさんへ
自分のでためしたのかな?
このネックレスはtabataさんの石留めでっす!!
ねこママさんへ
好きな石ににていますか!!何でしょう
サファイアかな?
アンティック風から今風にかわったので
喜んでいただけたとおもいまっす!!
ブルートパーズです。
安いし~
  • 2007/02/01 12:49
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ブルートパーズでしたか!!
たしかに色は似ていますね。。。!
最近のブルトパは色が濃いのでして
人工的に色をつけたみたいのが多いですね。
お安いです。
ほぉ~~~ぉ!!!
石がいっぱいついてますネ^^
長くしてつけたほうが首が長く見えそうな気がして良いんじゃないかなと思ってしまいますけど逆なんですね。
すらいむ将軍さんへ
宝飾品にも規格の長さが有って40Cm42Cm45Cm50Cm60Cm
すべての人がこの長さでちょうどのわけがありませんから!
Comment Form
公開設定

