今日のお昼ごはん!!


お昼ご飯にこれと銀じゃけのおむすび2個いただきました。{/嬉しい/}
ミニわんたん入りにの文字に引かれていただきましたが。。。
やっぱりカップヌードルの方がすきかな{/嬉しい/}。。。。!!
即席麺はサッポロ一番の醤油味とチキンラーメンがすきですね。{/ピカピカ/}
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 01/29/2007 18:53:22
へ~、チャルメラのワンタンメンすか~
チャルメラは昔の袋麺が好きでしたが
味が変わっちゃいましたよね~
今は札幌一番の塩ラーメンですかね~
スポンサーサイト

Comment

ねこママさんへ
出前一丁これも味が変わってしまいましたか?
香港では一番売れていると聞いています!
あれはラー油が付いているのがみそですね!!
カップメンはおいしいけど
 胃潰瘍になる前はこんな昼飯をけっこうつずけていました。 今はもう何年もカップラーメンは食べてないですね 結構塩分がくせものです
胃の事を考えると 少し控えめに〜〜〜〜
  • 2007/01/30 15:40
  • オジサン
  • URL
  • Edit
おじさんへ
たしかにそうですね。
ついお手軽お昼ご飯ですませてしまいます。
反省。。。!!
Comment Form
公開設定

