国際宝飾展へ

  • Day:2007.01.29 15:51
  • Cat:日記

先週の土曜探しているルースが有るか見てきました。。。珍しいカットの石ですので
なさそうだと思っていましたが,残念ながら仕入れることは出来ませんでした。{/がっかり/}{/汗/}
そしてお客様とデザインの打ち合わせのため東京某百貨店へ。。。そして夜
{/嬉しい/}新年会へ駒込の居酒屋⦗日本海⦘へ40人位参加。。。!!
そして二次会はお決まりのカラオケ大会〜20人以上いました{/嬉しい/}!!
新曲は。。。。不発。。。。!{/バッド/}
もう少し練習しないとうまくは歌えませんでした。(残念){/拳パンチ/}{/音符/}
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 125.203.218.91
DATE: 01/29/2007 17:06:14
ずいぶん大人数の新年会ですね。
にぎやかそうですネ。
新曲は。。。。不発でしたかぁ^^
20人以上ともなると カラオケの順番なかなかまわってこない!なんて事はなかったですか?

Comment

ねこママさんへ
Ipot効果が出た曲もたしかに有りました^^
今まで歌ったこと無い曲で中島みゆきの
ヘッドライト・テールライト。。。歌えました。
でもまだまだで。。れんしゅうしまっす!!
今度の集まりは。。。桜の咲乱れないころにやる!!
お花見です。
それまでに。。。。!!
花見っすか~♪
暫くやってないっすね~
  • 2007/01/29 18:55
  • Itop
  • URL
  • Edit
itopさんへ
お花見で木から落ちてけがをしたことがありましたね。
目撃はしていませんでしたが人生色いろんな事が
起きるものですね。
ひやぁ~ん!
  • 2007/01/30 14:27
  • Itop
  • URL
  • Edit
IJTでも見つかりませんでしたか。。結構な数の業者が出展していたんですが、よほど特殊な物だったんですね
  • 2007/02/02 00:18
  • taki925
  • URL
  • Edit
taki925さんへ
お名前から想像するに925が意味が有るように
思いましたが?
IJTでもなかなか見つからないものありますね。。!
まれに!!
せっかくご注文いただいてもおこたえできないこともあります。残念ですが。
Comment Form
公開設定

