だいぶ日没が遅くなりましたね。


上中里駅前の写真ですが,日没が遅くなりましたね^^!
去年ですが駅前にお店が1件出来ました。。。。お花屋さんです。{/音符/}{/ピカピカ/}
上中里に新しいお店ができたのは何年ぶりかな〜?
いつもは携帯の写真でしたが今回は修理して直ったカメラにて撮影致しました。{/嬉しい/}{/汗/}
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 121.114.236.92
DATE: 01/24/2007 18:36:13
時間の感覚がちょっとずれてしまいますよね^^
これから もっとも~っと遅くなりますね!

スポンサーサイト

Comment

すらいむ将軍さんへ
まだまだ寒いですが。。。少しずつ季節は
かわりますね。
春よこい〜!!
itopさんへ
朝とか夕方は空も不思議な色しますね。。。!
ねこママさんへ
また3丁目の夕日ごっこ楽しみにしていまっすと!!
Comment Form
公開設定

