こみこみでした!


{/ピカピカ/}最近映画館は凄く混んでいますね。
少し景気も上向き傾向だからでしょうか?{/嬉しい/}{/汗/}
さて問題です。。。どちらを見て来たでしょうか{/目/}{/耳/}?
ちなみに懸賞はありません。。。<(_ _)>
AUTHOR: ねこママ
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 01/22/2007 17:39:10
どっちも見たいけど・・・多分
「あいるけ~」かな?
スポンサーサイト

Comment

答えは。。マリー・アントワネットでした!!
最後はパリのコンコルド広場で死刑にされてしまう。。。!
悲しいお話かな?と思っていましたが。。!
映画音楽もロックで。。。!舞踏会にシャンパンにケーキにおしゃれな衣装もちろん宝石もふんだんに使われていましたよ。
魅力的ですてきな女性を描きたかったとおもいます。
撮影もベルサイユ宮殿。。ほぼ英語なのが。。ちょっとへんでしたが。。パリへまた行きたい〜な。。!
旦那の書き込みを答えだと思ってしまいました~
結局不正解ですけどね!
昔「ベルバラ」読んでたけど内容忘れました。
パリ・・・もちろん行ったことないです。
ハワイの方がいいなーあったかくて(沖縄でもいいや)
  • 2007/01/22 18:22
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
混みこみでしたかぁ...ウチのほうの映画館は平日はガラガラですぅ...繁盛してません~。
やっとできたのにつぶれないか心配です。
マリー・アントワネットの映画ってミュージカル風に歌とか...踊りとか...って感じの映画ですか?
それとも普通にストーリーみたいになってる映画ですか?
すらいむ将軍さんへ
マリー・アントワネットはポスターとかが派手ですが
そんな言い方をすればストーリーみたいな映画です。
はじめは少し退屈な映画でしたが。。だんだんと吸い込まれて行く。。そんな映画でした。
東京でもロードショーの週末は混みますが!!
平日は水曜日(女性1000円)と映画の日の1日はこみこみ
ですが,それ以外はすていると思います。
ねこママさんへ
なんでわかったんかな?
と思っておりました。
ハワイね。。。いいね!!
沖縄よいですね!!
この時期に暖かい所一度行きとくせになるくらい
良いですね。
熱海でもOK!!
熱海だと、ちょっと寒いかな~
沖縄に住んでいる友人からの年賀状に
こっちはTシャツでーすと書いてあったので
つい、うらやましくなってしまいました。
ゆっくり、旅行でもしたいけど・・・
先立つ物が~
  • 2007/01/23 21:00
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
どもっすー!
体調はだいぶ良くなりましたー
ありがとさんでしたン~♪
  • 2007/01/24 05:01
  • Itop
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
熱海じゃ平塚の隣みたいな所でしたねーー!
ごめん。。!
itopさんへ
んー!!美味しいもん食べ過ぎですか?
強めの抗生物質を飲んでいたもんで、胃が荒れていたのが大元かもしれません・・・(>_
  • 2007/01/24 16:13
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

