CDからipodへ



土曜日に誰かのブログをみて日産キューブの新型の販売促進のための企画で
コブクロ&絢香さんのセレクトのドライビングmusicのCDをくれると言うのをみて。。!日産さんへ行って
いただいてきました。。。このCD!!{/嬉しい/}{/汗/}
{/ピカピカ/}まずは。。。いれたいCDを準備します。

CDが準備出来ました。

iTunesを立ち上げて。。。!!
CDをパソコンに読み込みます。

オートフィルボタンをクリックします。

パソコンとUSBポートでつながっている ipotと情報交換してパソコンのファイルとおなじになります。

これでCDからIpotへ入れたい音楽が入りました。
スポンサーサイト

Comment

私は取り込みとMP3に変換するのは
WindowsMediaPlayerでやってます。
再生はiTunes使ってます~♪
っつってもパソコンに入れてるだけだけどね~
  • 2007/01/22 17:42
  • Itop
  • URL
  • Edit
どんどん曲を入れたくなります^^!
えっ!これで曲が入っちゃうんですか!?
ipot 凄いっ! 
いいですね~♪
小さいし邪魔にならなそうなので いいなぁ~☆
私もipot欲しくなりました!! 
すらいむ将軍さんへ   良いでしょ\(^_^ )( ^_^)/実はだいぶまえからほしかったんですよ。*^_^*)
  • 2007/01/22 19:22
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

