ゆで太郎 馬橋店

ゆで太郎 馬橋店(食べログ)さんへ
いつもと一緒で朝そば(300円)10円だけ値上げですね(笑
温泉たまごとなまたまごは選ぶ事が出来ます、今回はなまたまごで。
富士ぞば、小諸そば、ゆで太郎。。みんな好きですが、なぜかゆで太郎が
多いような気がする。
R0016341a.jpg

Read more...

スポンサーサイト

スルメイカと大根の煮物

スルメイカと大根の煮物を作っていただきました。
少し小さめのスルメイカでしたが、美味しかったです、お酒がすすみました。
R0016343a.jpg
RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC

CB400F

昨日ピカピカのCB400Fを見ました、お値段もお高いだろうなと思いました(笑
このシート新品みたいに奇麗だし。


R0016333a.jpg

Read more...

スパゲッティナポリタン

スパゲッティナポリタンをお昼に作ってみました(笑
市販のレトルトのナポリタンを使いました。ウインナー&ピーマンをオリーブオイルで少しいためて
レトルトのナポリタンをフライパンで暖めて、ゆであがったパスタを投入して
よく混ぜて出来上がり。
粉チーズとタバスコを大量に入れてからいただきます。
R0016331a.jpg

Read more...

デリカぱくぱく 浅草店

デリカぱくぱく 浅草店(食べログ)いろんな所で激安のお弁当屋さんをよく目にしていました(笑
北千住、谷中、浅草など結構有ります。
ここのお店は種類も豊富で、今回は焼きそば&ゼンマイもやし中華お弁当250円をいただきました。
この値段だと自分で作るのとかわらない値段かも?
R0016315a.jpg

Read more...

100万人のキャンドルナイト増上寺

100万人のキャンドルナイト増上寺(ホームページ)
自転車でお散歩中に、増上寺の前を通った所一青窈さんのリハーサルを
観てきました(笑
本番では近くに行くのも大変だと思います。
一青 窈 ハナミズキ(YouTubu)
やっぱりリハでもライブで聴くと、良いもんです。
それと一青窈さんの涙そうそうが良かったです。
涙そうそう✩メリクリ✩ハナミズキ★夏川りみ✩一青窈(YouTubu)
20140621_140539_resizeda.jpg
GALAXY S III α

北千住 大和湯

北千住 大和湯(ブログ)
最近。。H25.11.28 全面改装を済ませ新装オープン致しました。
なので見た目はクラッシックな銭湯ですが、内装はデザイナーズ銭湯の様で、富士山のペンキ絵や
ケロリンの桶は有りません、日替わりの薬湯やヒアルロン酸などの露天風呂も有ります。
チャリで都心へポタリングの帰り道、北千住まで戻り自転車を折り方んで電車で戻る時に
北千住で銭湯に入って帰ると便利です。
R0015800a.jpg

Read more...

銀座 俺のそば

銀座 俺のそば(食べログ)今回で2回目です、肉そば(500円)もりそば(300円)をいただきました(笑
肉そばはお肉が甘い味付けで煮込んであって、2日間位、口の中に甘さが残り、僕の好みとは
違いました、もう食べる事は無いだろうと思いました。
そばの味と、つゆの味もを確かめにもう一度おそばを、食べに行きました。
そばつゆは甘めで胡麻油をきかせてあります、やはりこの甘さはたまごを入れないと美味しく有りません。
でも300円でこのボリュームは他には無い価格設定です。
R0015836a.jpg

Read more...

北小金 清志湯

北小金 清志湯(松戸市ホームページ)
最近よく行っていた、家から一番近い温泉(柏湯元温泉)と16号線沿いの(ゆの華)が廃業になってしまいました。スーパー銭湯の健美の湯はよく行っています。銭湯はと調べてみると結構沢山有ります
いつも都心に出る時に使っている駅から近い所の銭湯です。
千葉県なので(430円)都心より多少お安いお値段設定です。
ペンキの富士山は有りませんが、タイル画でヨーロッパのエベレスト(ベスビオス火山かも?)かな?
男湯と女湯とつながっている1枚のタイル画で北千住(大黒湯)、御徒町(燕湯)に負けていない位立派です。
天井は高く、お湯の温度は高いが柔らかい感じ、薪でわかしているからでしょうか!!
小さなサウナもついていて、別料金取られないで入る事が出来ます。
R0016268a.jpg

Read more...

城南島海浜公園

城南島海浜公園
ビーチサンダルと短パンとおにぎりをもってバイクでよく来ています(笑
最近熱いので気持ちも夏気分です。
残念なのはジャンボ(747)がたまにしか見れなくなりました。

R0016259a.jpg

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。