K18Pt900ダイアリング

{/ピカピカ/}せっかくオートバイ買いましたが
あまりの寒さで、納車の時に100Km位乗りましたが、もう少し、暖かくなるのを
待ちます♪
{/ピカピカ/}サイズ直しはありましたが売れました♪
サイズ直しが12〜8ですので形が変形してしまうこともありますが
さすがにベテランの職人さんですので奇麗に出来上がりました。
K18Pt900ダイアリング
ダイア0.41Ct(SIクラスGカラー)
ダイアメレー0.27Ct(VVSクラス)ハート&キューピッド(アイディアルカットメレー)
大きさ13.5mm×20.5mm×23.5mm
サイズ12からサイズ8へサイズ直しをして納品


{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
CANON EOS 40D/CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM

Read more...


ホンダ GB250 クラブマン

{/ピカピカ/}ホンダGB250クラブマン5型
買ってしまいました{/嬉しい/}{/汗/}
36年ぶりのオートバイです。
クラブマンの2型と5型が好きなデザインだったので、かなりうれしいです。
エンジンは、定評のDOHC・空冷・4サイクル・単気筒RFVC エンジンを搭載しています。
単気筒ですが排気効率をあげる為にマフラーが2ヶ所から出ているのも、特徴のバイクです。
来週の1月21(土曜日)〜に納車出来るとのことです。

{/ピカピカ/}ライコランド柏店で鍵と
カバーを買ってきたいと思います。

{/ピカピカ/}1月25日(水曜日)オートバイを受け取ってきました(納車){/嬉しい/}{/汗/}
でも。。流石15年も前のオートバイなのでいろんな所に、不具合もあります。
メンテナンス以前の問題もあります、シートがちゃんと収まっていませんでした{/まいった/}{/!?/}
オートバイ屋さんではなくて、僕が修理してしまいました。
納車整備の時に気がついていたとは思いましが、直しておいてください。
後輪ブレーキの調整を後でいたします。
元々振動が凄いオートバイなのでネジが緩んでいたり、外れているのをよく見ないと
いけないのですが、テールランプのネジが1ヶ所ありません?
あけてみたら、突貫工事で直してあるもののこれじゃだめだわ{/怒った/}{/汗/}
テールランプが落ちないように、アルミテープで補修しておきます。
でも高速道路快調に走れたり乗り心地もエンジンのふけ上がりも
流石ホンダのDOHCだけあります。
750ccのバイクに乗って教習していたので、小さいですねこのバイクはGB250クラブマン{/嬉しい/}{/汗/}




Read more...

あけましておめでとうございます

  • Day:2012.01.04 10:37
  • Cat:日記
{/ピカピカ/}あけましておめでとうございます{/嬉しい/}{/汗/}
今年も皆さんにとっても、良い年になりますように。
去年の暮れにブルーレイのプレーヤーを買って映画(アポロ13号)を観ました。。奇麗です。
そしたら監督のロン・ハワードが俳優として出ていたアメリカン・グラフィティ を観たくなりました。
アマゾンでブルーレイのアメリカン・グラフィティ をホッチと。。初夢{/嬉しい/}{/!?/}

RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Read more...

